>

NXEDGE STYLE ストライクフリーダム|くつつらの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

くつつらの作業部屋

DMMのソーシャルゲーム、「艦これ」のプレイ日記です(嘘)

記事:9 いいね:21 コメント:36

NXEDGE STYLE ストライクフリーダム

いいね!
3

結構待ちましたがようやく発売ですね

内容的には高級食玩風ですが、スミ入れ、部分塗装、トップコートで化けてくれます
ちゃんと塗れば一番くじレベルまでは引き上げられますよ
プロポ、ディテ的にはスパロボ版MSって感じかな?
相当うるさくなるのでブラックでのスミ入れは厳禁、デカールはお好みに応じて、って具合でしょうか

ワタシ的にはそれなりに満足の出来なので、デスティニーにも期待してます
が、付属品がビームライフルだけってのも悲しいよね~
せめてパルマ左手とか、アロンダイト別パーツ化とかして欲しいです。。



普通に作品投稿しようか日記にしようか迷いましたが、厳密には製作物じゃないのでコッチで!

コメントを送る

記事一覧へ

totop