>

10日でRG Zガンダム作るよ!4日目|くつつらの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

くつつらの作業部屋

DMMのソーシャルゲーム、「艦これ」のプレイ日記です(嘘)

記事:9 いいね:21 コメント:36

10日でRG Zガンダム作るよ!4日目

いいね!
1

はい、4日目です!ズルはしてません!

本体、武器が組み上がり、気になっていた胸部の形状変更及び改修箇所へのサフ吹きを行いました
胸部は山状の面構成を谷状に変更しています
パテで裏打ちするのが上策かと思いますが、パテの硬化時間がもったいなかったので元プラに穴が開くまで削りこんでからプラ板で穴を塞ぎ、瞬着+硬化スプレーで隙間を埋めるという工程を取っています

私は時間的な都合で冬場はエポパテはほとんど使いません!
モチベーション的にも作業のテンポって大事です

というわけで本日深夜にはサフ吹きますよー
折角なのでシステムウエポンのハイパメガランチャーをAmazonポチ!
到着の時間次第で最終的なロールアウト日時が少し変動するかもしれません

コメントを送る

記事一覧へ

totop