>

作品ページ!!!|ザクばかの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

ザクばかの作業部屋

電磁波ビンビンの中たまにプラモ! プラモと好きな音楽ネタアップしやす

記事:100 いいね:193 コメント:483

作品ページ!!!

いいね!
2

最近は仕事とサイトのリニューアルで全くプラモが触れないので生存確認のため
リニューアル後の作品詳細ページをお披露目!!!

かなり写真が大きくなります!
まあスマホで見たら今と変わらないのですが、
pcだと今の倍位かな?

後はサイドナビの拡充とコメント欄への書き込みを作者さんにお知らせする機能などを実装しました^^

ソーシャルボタンがフッタにあるのがちょっきになるな…

またまたご要望あればよろしくお願いします。


あと、次回イベントの告知をちょこっと

次回は夏フェス!!!
水物コンペと行こうかと

今回はガンプラの縛りなし
水物ならなんでもOK

戦艦でも、水着ギャルでも、浮き輪でも^^
ジオラマとかあったらいいな〜

さて夏までにリニューアル完成させねば!

コメントを送る

記事一覧へ

totop