>

スタンドbyミー…○○○モン|じゅあっぐの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

じゅあっぐの作業部屋

30才のぷらもでら

記事:7 いいね:6 コメント:5

スタンドbyミー…○○○モン

いいね!
2

まぁ…あれだグローブだか…ブログ…だか…ブラウブロだか…オッサンには良く解らないが…取り敢えず、以前に制作した、レイズナー本体を組んで満足していたが…また、チョコチョコバックパックを組んで、遂に…完成したのだよ😃

タイトルは…ビデオ屋に…ドラえもんの最近やってたのかな?映画からつけたのだよ😃

おっと…ドラえもんとレイズナー関係無いと思った…全国の鼻垂れ流し坊主に…礒野さん家のワカメちゃん…イクラちゃん…レイズナーは…その昔…レイズナー放映していた頃に…ドラえもんと揶揄されていたらしいぜwww自分よりも上の世代は知っていると思われるが…まだ…武装が出来て無いのでこちらの作業部屋に…ウプ

コメントを送る

記事一覧へ

totop