>

本編より遥かに面白いアニメw|じゅあっぐの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

じゅあっぐの作業部屋

30才のぷらもでら

記事:7 いいね:6 コメント:5

本編より遥かに面白いアニメw

いいね!
0

その昔……ガンダムSEEDというアニメが有りました……古いガンダム世代の脳髄を破壊に至らし……キラヤマトは主人公らしからぬ……寧ろ…主人公にしちゃいかんだろ……(現実世界の子供の教育上)…「サイ(友人)に…君が僕に勝てるわけないだろ?」発言と…当時も既にオッサンだった俺には現実の社会生活面……ゆとり横行……痛いニュース……バカッター等々……古い現実社会で生きてきた日本人の視聴者は……( ゚д゚)ポカーン……このアニメ見た世代はガンダムアニメ題名すり替え詐欺被害に有ったであろう…(元々ガンダム主人公はヒーロ像…とは無縁の設定だが…(生にしがみつく等身大の人間)…しかしきっと何かしら救済処置有るに違い無いと…SEED関連を見ていたら…ガンダムSEEDdestinyアストレイR……これは短編…プロモ扱いの映像で見ていたら……俺「本編より遥かに面白いじゃねーえかwwwと心の中で鼓舞してました。

主人公ジャンク屋…特殊設定無しのメカ好き…搭乗機体にサポート疑似人格コンピュータ8等々…何よりもアストレイのフライトユニット装備は素晴らしい…主人公を取り巻く人間関係…模様もリアル…メカの動きも躍動感有って💮実はこちらが本編何でしょ?www

コメントを送る

記事一覧へ

totop