>

第二回ガンプラバトルに向けて(その6)|720sの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

720sの作業部屋

モデラー歴はソコソコ長いですが万年中級って感じでしょうか ジャンルは割と雑食系でキャラ物、ガンプラ、スケールはミリタリー、エアモデル、カーモデル、艦船、ヒストリカル、と手広く浅くw そんなトコです 皆さんよろしくm(_"_)m

記事:51 いいね:77 コメント:216

第二回ガンプラバトルに向けて(その6)

いいね!
1

さてさて、バトル参加者の皆さん。
進んでますか?^^;
そして、楽しんでますか?

私は今月初めから作り始めてザックリ4週間、約ひと月経ちました。

今は前回からのパイオツ豊胸は取り敢えず置いておいて、背面に取り掛かっています。
何故かと言うと豊胸部分からBPまでのラインを違和感なく繋げるのに、BPやら肩周りやらを先に形にした方が宜しかろうと言う事なのです。
まあ、まだまだ箱組みしただけの雰囲気が強い新BPも元デザインから大きくは逸脱しないようにしつつ、丸さを無くして行くつもりで居ます。
・・・魔が差してとんでもない方向に逝く可能性もやや多めに残っておりますがww

そしてヒップも方向性は前述の通り、丸さを無くして直線基調に変更してます。
こちらはキットパーツにポリパテ盛り盛り。
元の三角ダクトの部分にどっかんバーニアを今の所3発乗せる予定。
それに伴い、プロペラントタンクなんかも視野に入れつつ・・・

嗚呼♪妄想が止まらないww

コメントを送る

記事一覧へ

totop