>

超重力砲搭載支援ユニット“107”|レイヴンの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

レイヴンの作業部屋

せっかちで飽き性な変人ナルシストです(・ω・)ノ

記事:33 いいね:20 コメント:45

超重力砲搭載支援ユニット“107”

いいね!
0

小型化するはずが、大型化しました(´・_・`)
開き直ってAI操作のメテオホッパーやメガライドランチャーのようなオプション装備にしようかと

深夜テンションと四時間程度の製作時間+ジャンクパーツで製作したわりには満足度高めですw

大型化した代わりに差し替えなしで完全変型します。超重力砲発射形態前はビームキャノンと侵食弾頭(という設定の)ミサイルが主武装です。
ただ、レギュレーション的にAI操作にするしかなく、牽制以上の活躍は期待できません。超重力砲発射には隙も多く急造の魔改造品のため1発が限度なので基本的には光学迷彩で隠しておく秘密兵器的な扱いになるかと

コメントを送る

記事一覧へ

totop