>

初ガレキ 奮闘中 その5|100マイルの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

100マイルの作業部屋

復帰して2年が過ぎて、 皆さんに見てもらいたくて 参加させていただきます。 まだまだへたっぴですが良かったら見てやってください。

記事:27 いいね:55 コメント:65

初ガレキ 奮闘中 その5

いいね!
1

初ガレキのスレードゲルミル その5です。

一応マスキング地獄もなんとか抜け出し、
墨入れしてます。
塗り分けの修正を墨入れで、
ごまかしてますが、
墨入れもあまり得意ではないので、
塗っては拭いて、塗っては拭いての
繰り返しです。(°_°)

写真は
お顔とフンドシ部分です。
当初の目標
オールラッカー塗装でと思っていましたが、
さすがにこの塗り分けはエナメルにたよらないと無理でした。
もう少しフンドシの
金縁の拭き取れたら良かったのですが、
これが限界と諦めました(^_^;)

ここまできたらもうすぐ完成ですので、
モチベ切らさず頑張りたいですね♩

コメントを送る

記事一覧へ

totop