>

フルアームド|レイヴンの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

レイヴンの作業部屋

せっかちで飽き性な変人ナルシストです(・ω・)ノ

記事:33 いいね:20 コメント:45

フルアームド

いいね!
1

最近は実艦の影響かリアル路線の方が好みなようで、以前は翼!ビーム!と中二病全開だったのが今では「実際の兵器っぽさ」を意識しながら制作するようになりました(それでも極太ビームは大好き)w

武装に関しても「稼働を妨げない」「無理なく手に取れる」といったことを意識しています。
画像は2号機を使って装備開発をしているもので、ディナイアルの特徴的な肩の出っ張りに干渉しないよう背負い物を付けてみました。

滑空砲と太刀を装備していますが、最終的に何を装備するかは未定
キットそのままを流用というのはおもしろくないのでミキシングかスクラッチをしようと思います。
完全なリアル路線というわけではないので極太ビーム砲もとい超重力砲も…w
ただ、騎士要素が薄れてしまったので軌道修正をしなければ(´・_・`)

チームメンバーも@1名募集中なので、興味のある方は気軽に参加してください(^o^)/

コメントを送る

記事一覧へ

totop