>

The-Oドライジーネその15|720sの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

720sの作業部屋

モデラー歴はソコソコ長いですが万年中級って感じでしょうか ジャンルは割と雑食系でキャラ物、ガンプラ、スケールはミリタリー、エアモデル、カーモデル、艦船、ヒストリカル、と手広く浅くw そんなトコです 皆さんよろしくm(_"_)m

記事:51 いいね:77 コメント:216

The-Oドライジーネその15

いいね!
2

どうも、
先週末から風邪に屈しまして、久しぶりに39度近くまで熱が上がり、ヘロヘロでした♪^^;
まだのどの痛みは続いてますが大分治って来たので、製作再開しております。

さて、コンペですが、私、何故か勝手に4月末締めと思い込んでいたので予定がひと月ほど狂ってしまいましたw
どうやら3月末締めでファイナルアンサーのようですね。
こりゃ困ったw
・・・と、言う事は来月頭には塗装に入っていたいので、どうにか頑張って・・・と言うか、今有るアイデアの幾つかを切り捨てて今月中に工作を終わらせなければ・・・。

で、現在はフロント周り。
ディテ入れと並行して「隠し腕」の製作をしています。
この隠し腕だけはジオのジオたる記号として入れなければ成らないと思うので、作らない訳には行かないかと。
今回独自解釈としてFアーマーからではなく、ティンコケースから隠し腕を生やす事にしています。
形になったらまた晒しますね♪^^;


どうにかして劇的に作業を加速させたいんですが・・・
さて、どうしようw

コメントを送る

記事一覧へ

totop