>

Schwertleite その1|JUVENILEhの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

JUVENILEhの作業部屋

GUNDAMなどのロボット系アニメが大好きで、戦車好き、プラモ好きな男です。最近やっとプラモに使う時間が取れるようになってきたので本格的に制作して行こうと思ってます。評価やアドバイスなどを頂けると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

記事:11 いいね:16 コメント:18

Schwertleite その1

いいね!
3

みなさんこんばんわ、JUVENILEhです。
ルシさんの完成が遅れてしまいすみません、なんとか今週中には完成させます。(T ^ T)
今回は、グリムゲルデの改造機としてやっていこうと思います。
名前はシュヴェルトライテに改名し、5本の実体剣が主装備の機体にしようと思います。搭乗者が女性をイメージしているので、スタイルのいい機体にしたいです。戦い方は、エクシアをイメージしてもらえると良いかと思います。
ガンプラバトルにこの機体でentryしようと思っているので、チームはまだ決まっていませんが、よろしくお願いします。♪( ´▽`)>

グフさんの進行状況は、ディテールアップの繰り返しってな感じでやっています。

コメントを送る

記事一覧へ

totop