>

Gurotti Hound 其の11|omega-pointの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

omega-pointの作業部屋

無い物を創る喜び!!

記事:31 いいね:63 コメント:99

Gurotti Hound 其の11

いいね!
0

皆さん、こんばんわ!

暖かくなったり、寒くなったりと体の管理が忙しい季節ですが、如何お過ごしでしょうか?
グロッティーを制作中に、色々と次の機体のアイデアが溢れてきて!頭が混乱気味です><

基本、今回から製作段階の工程を変更しまして!それも、上手い事回ってる為か制作に集中する時間が長くなってます。(良い事だ!w)

前回、制作したアイガードを一回り大きくしてみました。
頭部中央部分が寂しい感じがしたのでダクトを新造中です。
肩アーマーの形状も変更しました。
より尖がった部分を全面に出したいかな?とw
後は、後部に存在するタンクと連動でIフィールドを2基取り付けようと試してます。
(いい感じなので、取り付け方法だけ考えて設置する方向で動きます。
巨大バインダーの受付基部も取り付けました。

とにかく!自分には珍しい!非常に珍しい!!丸みを持った機体の制作なので、自分らしさを出すのが難しいっす…><

全高は、恐らく720氏のジーネよりも下だと思いますが、前後と左右の幅は上になってる感じでしょうかね?w
まぁ~!共に、ボリューミーな機体を変態的に制作してます。

皆様も、より良き物を制作される事を楽しみにしております。

ではぁ~♪

コメントを送る

記事一覧へ

totop