>

もできよおじさんはアナハイムの職員なのか!?( ゚Д゚)|もできよの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

もできよの作業部屋

ジャンルにとらわれず制作してます。1/43カーモデルや艦艇が主なのですがほぼ依頼品ばかりで自分好みのものが作れないと苦悩しております(;´Д`)パチができるガンプラは最高♪

記事:104 いいね:177 コメント:396

もできよおじさんはアナハイムの職員なのか!?( ゚Д゚)

いいね!
1

年末も近づいてきましたね(;´Д`)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
毎年恒例にはなりましたがインフルも流行ってるんで体調管理はしっかりとですよ。

私も毎年恒例ですが年末になりそれなりに忙しいのでなかなかプに触れてません。
鳥さんマークの方でも今年は「断捨離」を宣言したもののその時間がねーーーって状態です(;´・ω・)

さて本題ですがww
本題の件はこの記事の前記事・・・プータローさんの「最近のガンダムすげえ!」をご参照ください。

私の現在のお仕事は「監視と管理」って分野のお仕事で6面のモニターが目の前にありヘッドセットもしてるんで、なんとなく未来のアナハイムの管理職員ぽく見えなくもないかも ((´∀`*))ヶラヶラ でもアナハイム職員じゃないですよ~www

歳とって体も壊しちゃったんで今の仕事をしておりますがそれまでには物を作るって仕事にも従事なんて経験も持ち合わせています。

手術室や無菌病棟の機器の設置や組み立て、調整やメンテ、それそのものを作ったりもしてたんで関東や関西の大きな病院のこれらに関わった方がいたら私の作ったこれらを目にしているかもしれませんねwww

後、レイアウトマシンとかの運搬や設置、組み立てや調整とかまであります。
レイアウトマシンなんて一般の方はほぼ目にすることもない機器ですが工業製品をデザイン、測定する方なら「あれね」って代物です。

レイアウトマシンの調整なんてミクロン単位での調整なのでその時の知識や技術は今のプラモ制作にもそれなりに影響を与えていると思います。

この事は空想の世界ではありますがアナハイムエレクトロニクスの「コロニーから家電まで」に当てはまるかもしれませんね 笑www

特にこれから社会人となられる方へ
人生においていろんな経験をされていくと思うんですがその時の経験はいつどんな形で役に立つかはわかりません。
役に立たないことも多くあると思いますが人としての成長にはなんらかに影響を与えるものなので小さなものでも大事にしていただければと私は思います。

きっと良い事、自身の成長への一歩になってくれるのかもしれません。

PS: 私はアナハイム職員ではありません。(大事なので2回言ってみました)www





コメントを送る

記事一覧へ

totop