>

自分専用機|JUVENILEhの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

JUVENILEhの作業部屋

GUNDAMなどのロボット系アニメが大好きで、戦車好き、プラモ好きな男です。最近やっとプラモに使う時間が取れるようになってきたので本格的に制作して行こうと思ってます。評価やアドバイスなどを頂けると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

記事:11 いいね:16 コメント:18

自分専用機

いいね!
1

こんにちは、JUVENILEhです。
久しぶりに、ビルドファイターズを見て自分専用機が欲しいなぁ…と思い制作を、開始しました。
今回使用するキットは、RGクアンタです。
RGは初めて買ったのですが出来の良さにびっくりしました。
現段階で、リアアーマーにスラスターを付けたのと、フェイス部分を少しアレンジを加えました。
あと、コテと足部分に筋彫りを付けています。
本体は8割ほど完成していますが、武装の形状が中々決まら無いのと名前がすごく迷っています。
設定は、完成した時に載せますね。

コメントを送る

記事一覧へ

totop