>

ガトーザク その3|プータローの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

プータローの作業部屋

たまにいなくなりますが大丈夫です、生きてます

記事:56 いいね:65 コメント:160

ガトーザク その3

いいね!
1

皆様こんにちは
最近お腹壊してグロッキーだったプータローです

インフルも流行っていますので皆様もお気をつけて!


本当は1月中に完成させたかったガトーザク、ここまでいきましたよ^_^

やっぱり好きな作業は早い!笑

もできよさんも紹介していた例のつや消しスプレー使ってみました〜

レビュー通りのいい性能ですね!これからも使っていこうと思ってます〜

あと墨入れを忘れてて、急遽、墨入れペン使いました〜
いつぶりだろう?ホコリ被ってました笑


あとは動力パイプと武装類!
今週中には完成させまーす^ ^

コメントを送る

記事一覧へ

totop