>

MSシナンジュ スタイン ②|seiranの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

seiranの作業部屋

ゆっくりまったり独学製作。そろそろ加工の基礎知識の為の本必要かなあ…

記事:36 いいね:61 コメント:96

MSシナンジュ スタイン ②

いいね!
1

前回はLEDを仕込み終わり配線やらは未完成ですので今回は それらを進めました。

もできよさんのコメント&記事も参考に色々100円ショップ製品を分解したりしてお勉強。

まず自分の創造性がないのと腕がないので内部に仕込むことは断念して配線は外に出すことにしました。

配線は既存は赤と黒なので…白色の動力パイプっぽく変更。背中を通して…繋ぎ目見えるけど 見えない脳内変換(笑)

リアアーマーからアクションベースに出すことにしました。

やはり色々 分解したり部品見てこれから上手に電飾していきたいです。

コメントを送る

記事一覧へ

totop