>

ガチャーネン|ザクばかの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

ザクばかの作業部屋

電磁波ビンビンの中たまにプラモ! プラモと好きな音楽ネタアップしやす

記事:100 いいね:193 コメント:483

ガチャーネン

いいね!
1

仕事が落ち着いたのでトップページのレイアウト変更しました。
ギャラリーとブログの新着記事を一括表示にしてブログ記事にもフォーカス当たるようにしましたけどどうでしょう?
本当はボタンか、スクロールで記事を追加したかったんですが、整列させるスクリプトとの相性が悪く断念…
やもうえず、記事の間にボタンを配置しました
(>_<)

で、本題っすが、昨日横浜のヨドバシでガチャーネン発見!
スルーするつもりが、4回も回してしまいました(^_^;)
とりあえず種類はコンプ、AFSがダブったけどデカールはかぶらなかったので良かったです^_^

しかし、ガチャでこのクオリティーは素晴らしいっす。
マシーネラーでなくてもおすすめしたいですね。
35なんでスケール物と合わせてビネットとかにしても良さげです^_^

コメントを送る

記事一覧へ

totop