>

VSスーパーミニプラ|100マイルの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

100マイルの作業部屋

復帰して2年が過ぎて、 皆さんに見てもらいたくて 参加させていただきます。 まだまだへたっぴですが良かったら見てやってください。

記事:27 いいね:55 コメント:65

VSスーパーミニプラ

いいね!
2

みなさんおつかれさまです

お休みもあっとゆうまに終わってしまいました
また明日からがんばりましょう^_^

画像は
知る人ぞ知るの
悪名キット ザブンブルとウォーカーギャリアです

スーパーミニプラで出ましたが
とにかく高い 手に入らないで
旧キットのミキシングで対抗です

といっても
ネット検索で先駆者たちの作例を
マネてるだけですが^_^

ザブンブルは陸ジムと
ギャリアはヒザ関節をザクアメ
あとはボールデンとバトルアームで関節をつくりました
可動重視にしたので
えらい足長になってます
反対にザブンブルは
スタイル重視になってしまい
背の高さがすごい違う
ちょっと悩んでます

二体とも
足首にえらいもんつけてはるので
けっこう苦労してます

あと
ザブンブルのアタマを
先駆者様と同じように切り刻んだら
再起不能に
仕方なくジムの顔を使いましたが
果たしてザブンブルヘッドに見えるでしょうか?
まだ恥ずかしいのであまり見ないでね^_^

あと台座は
仕事場で偶然余った
本物の黒御影石です♪
めっちゃかっこいいですが
モデラーたる者いつか
塗装で表現したいものですね〜

あせらずさわがずがんばります♪(v^_^)v


コメントを送る

記事一覧へ

totop