>

SD(BB戦士)を作ってみる その1|もできよの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

もできよの作業部屋

ジャンルにとらわれず制作してます。1/43カーモデルや艦艇が主なのですがほぼ依頼品ばかりで自分好みのものが作れないと苦悩しております(;´Д`)パチができるガンプラは最高♪

記事:104 いいね:177 コメント:396

SD(BB戦士)を作ってみる その1

いいね!
2

このプラバカで知り合った方がとても楽しそうにSD(BB戦士)を制作しておりますので私も制作してみたくなりました(^^

たぶん過去に2・3度組んだことはあるんですが部品取りとかで使っていたと思いますので今回が初の真面目な制作です。

とりあえず、SD(BB戦士)ってどんなものって感じで組んでみました。

短時間で組めるし8歳以上が対象年齢にもなっているので組み易くランナーからの切り離しも「もぎ取り可能」で対応してありますね~

今回、組んでみたのは『 司馬懿 サザビー 』

これからいろいろ手を入れてみたいと思います。



コメントを送る

記事一覧へ

totop