>

HG BLUE DESTINY 1|seiranの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

seiranの作業部屋

ゆっくりまったり独学製作。そろそろ加工の基礎知識の為の本必要かなあ…

記事:36 いいね:61 コメント:96

HG BLUE DESTINY 1

いいね!
0

BD-1発売されましたね~大好きな機体でもあります。思わず2個買ってしまいました(笑)

さて今回は…電飾もさることながら、合わせ目を ごまかしたいですf(^_^;

ちゃんと処理しろよ!って言われそうですが(笑)

後ハメとかやったことないのと、性格状めんどくさがりなので よく見る段落ちモールド?とディテールをやってみようかと思います。

ずいぶん前にシナンジュで筋彫りしてからやってないので今回 キット2個あるのもあり挑戦です。

肩アーマーの合わせ目…昔のキットよりは目立たなくなってますが…さすがにね

0.2ミリのプラ板を切って上部に。小さい所は段落ちモールド?を左右に彫ってパネルに分けしてるみたいに。

足の甲も同じようにプラ板で追加

金欠病もあり ゆっくり作成していかねば(笑)

最近仕事のせいか指が痛い(。>д<)小指の関節にはコブ?タコ?怖いので病院行かねば…プラモ作れなくなるのは嫌なので給料出たら病院行かねば(´д`|||)

コメントを送る

記事一覧へ

totop