>

一応生きてる|青炭酸の作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

青炭酸の作業部屋

基本的に製作中プラモの晒し場となります

記事:3 いいね:3 コメント:4

一応生きてる

いいね!
1

お久しぶりです、青炭酸です。なんやかんやあってプラモをいじること自体が少なくなってしまいましたが私は元気です。

大昔から飾ってあったHGUC 陸戦型ガンダムを少しいじりました。
胴体右の排気口を、設定資料集の原案に寄せて側面にオフセット。正面防御力を向上する狙いですね。
後で見てみればコトブキヤのインテークパーツを使ってもよかったような気が。

そういえばビルドファイターズの新作始まりましたね。物の見事に見逃してしまいましたが…

P.S.
マラサイは塗装剥がしに失敗してお釈迦になってしまいました。南無三

コメントを送る

記事一覧へ

totop