>

RG トールギス|seiranの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

seiranの作業部屋

ゆっくりまったり独学製作。そろそろ加工の基礎知識の為の本必要かなあ…

記事:36 いいね:61 コメント:96

RG トールギス

いいね!
0

ほぼバーニア萌えで買ってしまったトールギス(* ̄∇ ̄)

さてバーニアということから金属パーツを……と思っても高額です(´д`|||)

なんとか金属質を出せないか……普通のエアブラシでしたらメッキ、メタル調の塗料がありますが、いかんせん私はガンダムエアブラシか缶スプレーです(笑)

色々検索したとこと他のペンを利用して塗装してる方がいたので真似してみました。

使用したのが4ARTIST MARKERのシルバーになります。

写真では分かりにくいですが、ガンダムマーカーのシルバーでは出せないメタル感とミラー感……が得られました。これはなかなか良いです♪

そしてせっかくですのでLEDで光らせてみました♪LEDの本体がそれとなく部品に見えて一石二鳥です♪

コメントを送る

記事一覧へ

totop