>

残りあと3箱(第2弾が)|ma_ruhaの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

ma_ruhaの作業部屋

1箱 200円

記事:17 いいね:21 コメント:10

残りあと3箱(第2弾が)

いいね!
0

すっかり明けました、おめでとうございましたorz

元旦にあげるぞ!!とちまちまやってたゲリオンですが、
前回同様、太くて固いゲート
ゲート処理のことを一切考えてないようなゲート位置にげんなり
1パーツやすりでヤスっては、マンガを読み
1パーツやすりでヤスっては、スマホぽちぽちし
ようやくできました(苦笑)

2年ぶり3度目のほねほねゲリオンです
第1弾が出て早々に第2弾も発表されたんですが昨年ようやく発売
第1弾で初号機 零号機
弐号機はないのはねぇと第2弾を買うことにしたら、
1セット買うとマーク6ができるよなんて、
汚いぞ!!ガバヤ!!

第1弾から構造ちょっと変えたからってまた、初号機もねぇ
(ないとそれはそれで、商売的にまずいんだろうけど)

で、ゲリオン初号機ですが、
左が第2弾、右が第1弾
樹脂は同じものかと思ったら、第1弾のやつよりうっすら透明度が上がった模様
膝の関節が二重関節になったので(?)第1弾より少し大きくなりました
肩の飾りも別パーツになりました
胸部も少しだけ複雑に
目がクリアパーツになりました

といろいろ改善してるようですが、見た目はやっぱりほねほねゲリオン(笑)

コメントを送る

記事一覧へ

totop