>

一回目がこれだよ。|蒼陸戦の作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

蒼陸戦の作業部屋

おもうがままに、気が向いたときに更新される(のかな?)ブログのようなものです。 多分、愚痴要素が多いので注意です。

記事:3 いいね:3 コメント:3

一回目がこれだよ。

いいね!
1

はい。てなわけで初ブログに初投稿。これでわざわざ未完成のみすぼらしいプラモを作品投稿しなくて済むってわけッスね。

マラサイの改造がひと段落(終わったとは言っていない)したところで、明日にでもサフを吹こうと天気予報見たら、
曇時々雨ってなんなんですか。気が向いたらと思ったらこれだよ。
室内でやろうにも雨だしなぁ……エアブラシ使うの初めてだからとりあえず湿度の低い晴れの日にでもやろうとは思ってたのに……

……マラサイ完成はまだまだ先っぽいです(泣

コメントを送る

記事一覧へ

totop