>

ディナイアル制作9|レイヴンの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

レイヴンの作業部屋

せっかちで飽き性な変人ナルシストです(・ω・)ノ

記事:33 いいね:20 コメント:45

ディナイアル制作9

いいね!
1

今回はデジカメ撮影
さすがというか携帯より実物に近いかんじに撮れますが、縮小加工のせいであまり変わらないような気も…w

工作としては太腿を形状変更、それに伴い二の腕の幅等全体的なバランスをを調整しました

画像ではわかりにくいですが、頭部のヘルメットを小型化
ディナイアル制作7の時点で既に小型化していましたが、正面から見た時ちょっとカッコ悪かったので修正
左右対称かつ綺麗な半円にする為、何時間もにらめっこしながらデザインナイフと紙やすりで整えました
土日だけで10時間は頭部の改修に費やした(´・_・`)

太腿もまだまだ改善の余地あり

コメントを送る

記事一覧へ

totop