>

コンペに向けて…改め!Gurotti Hound 其の3|omega-pointの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

omega-pointの作業部屋

無い物を創る喜び!!

記事:31 いいね:63 コメント:99

コンペに向けて…改め!Gurotti Hound 其の3

いいね!
1

プラばかコンペ第二弾!
のタイトルを改めまして!

機体名をタイトルに変更します。

サザビー型3番機 「Gurotti Hound」
グロッティー・ハウンドと読みます。
サザビーにバウンド・ドックの機構を小型化して機体化に成功したら?のもしもの機体
ってな所にしておいてください。
機体説明は、完成後に考えますww

本日までの、改修状況でぇ~~~す♪

腕・腕・腕の連続でおっちゃん!疲れちまったよ…

腕に一つの隠し玉になってない!隠し玉w

元々のハイ・ゴックの爪を利用して、更に内側に通常の手が付いてます。
ハイゴックの爪!実は「貫き手」として利用します!
伸縮自在に、作ってます!

なかなか、人間型から段々外れてきてるのが狙ってる着地点なのでぇ~♪
この腕の長さはOKなんじゃないかな!とw
(うはっ!大人げない!本気出してるよ!とか言わないでくださいw本気でヘコミますww)

これにて、腕は一先ず終了で先に進みます!(細かいディティールは後回しってことですね!w)

コメントを送る

記事一覧へ

totop