>

本日の進捗 ( MG アメイジングエクシア その2 )|ほえほえの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

ほえほえの作業部屋

日々の作業記録になる予定 ( ´▽`)ノ 少しづつでも手を動かして行こうー

記事:33 いいね:37 コメント:53

本日の進捗 ( MG アメイジングエクシア その2 )

いいね!
1

左の足首とブーツを組んだので、自立するようになりました! ヽ(°∀° )ノ
アオり気味にパシャリ。
明日辺りには、左足も完成させたいところ……w;

脚の付け根パーツには、アメイジング GN ブレイド ( ダークマターのブライクニルブレードに相当 ) 接続用のパーツがあるんですが、アメイジング GN ブレイドは一振りなので、左右どちらかしか使わないんですよね。
エクシアの GN ブレイドが二振りついてるので、片側をそっち用のマウントパーツ ( これも余剰パーツとしてある ) に戻してしまうのも手かな?

コメントを送る

記事一覧へ

totop