>

初ガレキ奮闘中 その3|100マイルの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

100マイルの作業部屋

復帰して2年が過ぎて、 皆さんに見てもらいたくて 参加させていただきます。 まだまだへたっぴですが良かったら見てやってください。

記事:27 いいね:55 コメント:65

初ガレキ奮闘中 その3

いいね!
2

今日も
初ガレキのスレードゲルミルです。

斬艦刀とゆう刀をシルバーしてみました。
とにかくでかいし、
レジンなので重いです(>人<;)
黒ツヤをサボったので、
せっかくのメッキシルバーも
映り込むほど輝いてないですが、
真ん中の部分はブルーになるので、
まぁまあでわないですかね〜

てか
メッキ塗装ですが、
まだまだ未熟で、
テストピースでは映り込むほどのメッキ感を出したことはありますが、
本塗装ではまだできてないです。

ほんま塗装は難しいですね〜
熟練者の方 コツとかありましたら、また教えてくださいね*\(^o^)/*

コメントを送る

記事一覧へ

totop