>

作り初め|ネコ好きの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

ネコ好きの作業部屋

主にセミスクラッチの改造過程をのんびり投稿していく予定。 気軽にご意見ください。

記事:9 いいね:11 コメント:26

作り初め

いいね!
1

あけましておめでとうございます。

今年の作り初めとして、プレバンで告知が出るとともに光の速さでポチって今まで放置していた量産百式改をパチ組んでみました。
元の百式ver.2.0との互換性はとても良く、パーツを抜き差しするだけ。さらに、よく見るとふくらはぎにT字のディティールがあり、切り欠くだけでFA百式改用のパーツが取り付けられそうな形をしています。
まぁ、バックパックや増加装甲を新規造形する必要ありなのでなかなかやろうとは思えませんが(^_^;)
パッと見はプラバンの切り貼りだけでバックパック以外は何とかなりそうにも見えるので、いつかFA化にも挑んでみたいですね。もちろんコンパチで(^^)

コメントを送る

記事一覧へ

totop