>

一つの時代の終わり・・・|Sno.Revの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

Sno.Revの作業部屋

こちらの作業部屋にて、製作途中のプラモや 自分流の作成法、関連イベントの写真などをのんびりと 投稿していきたいとおもいまーすw

記事:16 いいね:21 コメント:26

一つの時代の終わり・・・

いいね!
0

みなさんこんばんわ

今日今週で閉店する。

模型店に最後の買い物をしてきました(-_-;)

10年来の付き合いのある模型店でしたが、店主夫婦がお年のため引退

跡継ぎもいないのでお店を閉店することになったそうです・・・


年末から今日までコツコツと買いだめしてきた

ガンプラや塗料を載せてみましたw

今では手に入りづらい物ばかりだったのでかなりうれしかったです(^^)

レア物だと

1/100カオスガンダム

HGガッデス HGバクゥx2

HGシビリアンアストレイ

HGアームズアストレイ などでしょうかw

ほとんどが定価の3割引きから半額で購入しました

ほんとうにその模型店さんには感謝ですm(_ _)m


さて、自分もそろそろ・・・

ガンプラバトル用のガンプラを仕上げていこうかと思います(^^ゞ

コメントを送る

記事一覧へ

totop