>

イベント参加用|シリスキーの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

シリスキーの作業部屋

基本まともにキットをくみ上げることはせずにジャンクを駆使して元キットを俺専用MSに改造するのがいまだにやめられない厨ニ病です。

記事:4 いいね:6 コメント:1

イベント参加用

いいね!
1

最初に自分の勝手な事情でチームの方は解散させていただきました。
何処かのチームにお邪魔しようかと思います。

んで、参加用作品1体と公式コンペ用1体
どちらかをコンペに参加させようと思います
どちらも鉄血設定よろしく実態兵器のみで仕上げてます
グレイズはガドリング、グレネード、パイルバンカー、スモークディスチャージャー。
グリムヒルデは盾、ナノラミネート塗料を染み込ませた設定のマント、ポールアクス、大小の実体剣、両方あわせて組み替えるギミックを仕込んでます
馬は、グリムヒルデのイメージからジャンクででっち上げ…ですが支援機に該当するので恐らくコンペには参加枠の都合上出せないのですが見た目的に欲しいので別途で完成させる予定。
とまぁ、まだまだ弄る予定ですが現状こんな感じです。

コメントを送る

記事一覧へ

totop