>

心機一転|レイヴンの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

レイヴンの作業部屋

せっかちで飽き性な変人ナルシストです(・ω・)ノ

記事:33 いいね:20 コメント:45

心機一転

いいね!
1

コンテスト用のディナイアルが不慮の事故でお亡くなりになり一時は参加辞退を考えましたが、チームメイトの励ましや新規メンバーの参加で心機一転し頑張っていこうと思います!

ディナイアルも1から作り直してはいますが、期間的に厳しそうなので並行してバルバトスの改修を進めていきます。
もっとも、以前より製作技術が向上したのでそこまで時間はかからないと思いますが…w

バルバトスの方は現段階では頭部をビスケット回の作画のような禍々しい感じにする以外は決まっていないので手を動かしながらイメージを膨らませていきます。
画像では胴で1㎜太腿で2㎜延長しています。

コメントを送る

記事一覧へ

totop