>

Gurotti Hound 其の10|omega-pointの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

omega-pointの作業部屋

無い物を創る喜び!!

記事:31 いいね:63 コメント:99

Gurotti Hound 其の10

いいね!
0

連夜のBLOGアップ!

頭部の詳細変更記事です。
より後光力をアップするべく!修正しました。

後光、仏像の背部にある光の道筋を具現化した後光輪ですね!
あの状態に近づける様に、前回までの付き方を逆にしてそこに更に張り線が伸びてる様に変更しました。

この後光、イメージソースはユニコーンラストでのパナンジュとユニコーンでのタイムトラベル時にパナンジュが発動したサイコジャマーだったけか?あれを、モチーフにしています。
輪廻の形ですね!

自分の新たな武器になるのではないかと、画策した次第です。

仏像感のディティールはこの後も続けて出していきます。

また、各ダクトも完成致しました。
オマケで、アイガードも付けてみました!
頭部だけで、こんだけ時間使っちゃうと後が怖いっすねぇ~><

では~♪

コメントを送る

記事一覧へ

totop