>

キャプテンフォーミュラー91|m_t_uの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

m_t_uの作業部屋

店舗ブログと大体同じではありますが、製作記事等を書かせていただこうと思います

記事:18 いいね:23 コメント:40

キャプテンフォーミュラー91

いいね!
1

現在作業を進めているのは
「ちーびー戦士 キャプテンフォーミュラー91」

BB戦士に比べてひとまわり小さく、ポリ製のちーびーフレームが入っています。


とりあえずフレームを胴と首・手・足に分割&ボールジョイントを使いダブルボール化しました。

また、グリフォン形態時に背部に差し替え装着する頭部の位置が高すぎると感じたため、下方に接続位置をずらしてあります。


他にはMS形態時、背部ウイング&ヴェスバーが肩に直に接続なので、腕を上げると一緒に動いてしまう為、フレームを介して背中に取り付けられるよう改造したのですがそちらの画像はまた後日に。。


あとは肉抜き穴埋めとスジ彫りですがこれが結構手間かかりましたσ(^_^;)

コメントを送る

記事一覧へ

totop