>

新たな機体開発開始|keron@村正ちゃん可愛いの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

keron@村正ちゃん可愛いの作業部屋

デスティニーインパルス製作中!(いつ作り終わるとは言っていない)

記事:22 いいね:16 コメント:30

新たな機体開発開始

いいね!
1

ドーモ、ミナサン。keronでございます。
遂に今日から第2回ガンプラバトルが始まりましたね! 皆さんの機体と勝負出来るのが楽しみです! そして個人的にですが艦これの春イベも始まったのでこの連休中は1日中PCの前にいる時間が長くなりそうですw

さて本題ですが、第2回ガンプラバトルに向けてデルタプラスを弄っていたので買って積んであったZプラスを引っ張り出してきて改造を始めました(クアンタはしばらく放置ですw)
今回は今までよりも少し時間を掛けて作りたいと思い、人生初のスジ彫りに挑戦してみます。今日は主に顔と胴体を弄ってみました。

まず顔ですが、顔面が前に出すぎていたような感じだったので少し奥にしてみました。
アンテナはZガンダムのような四本角にしたかったので接着。本当は縦にしたかったんですがパーツが小さすぎるので削るのが難しかったので画像のようにしました。
あとは首のBJをキットのものを切断し他のキットにあるPCパーツのBJを接着しました。これでグリグリ動かしても磨耗する事がなくなるのでグラつきません。後は顔を下に向けるように加工しました。

胴体はキットのままだとのっぺりしているので少しスジ彫りしてみました。初めてなものなのでちょっと斜めってるところがありますw

コメントを送る

記事一覧へ

totop