>

GBWC2016|100マイルの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

100マイルの作業部屋

復帰して2年が過ぎて、 皆さんに見てもらいたくて 参加させていただきます。 まだまだへたっぴですが良かったら見てやってください。

記事:27 いいね:55 コメント:65

GBWC2016

いいね!
2

皆さん お疲れ様です

突然ですが
GBWC2016に人知れず応募してまして
無事に一次審査突破致しました*\(^o^)/*

SDのスペリオルドラゴンとフェニーチェリナーシタのミキシングでリアル体形です。

行き当たりばったりの試行錯誤を繰り返してなんとか完成させました
写真3枚もスゴく手こずり
最終、知り合いに一眼を借りて撮影しましたが
うまく撮れてるかな〜笑

いままで
コンペ コンテストとゆうものに関わることがなかったのですが
ちょっと力試ししたくて応募してみました♫

一次審査突破が一応目標でしたし、
限定プラモ貰えるので
まぁ満足かな^o^

二次審査は厳しそうですが
願わくば...笑笑笑

よかったら応援よろしくお願いしますね〜

コメントを送る

記事一覧へ

totop