>

初めてのルーター|seiranの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

seiranの作業部屋

ゆっくりまったり独学製作。そろそろ加工の基礎知識の為の本必要かなあ…

記事:36 いいね:61 コメント:96

初めてのルーター

いいね!
1

正月の初売りでルーターセットが安く売っていたので初めて購入してみました。たぶんプラモデルに使用するには目の細かさなど色々あるのでしょうが…物は試しに…使ってみるのが一番。

この前製作したヴィダールの余った手の指を切断し、ルーターで整形してバルバトスの指に着けて爪を表現してみました。ハシュマル戦で見せた覚醒して両手でもぎ取る凶悪な手にしてみたかった。

アートナイフやヤスリでやるより、早くそして思った通りに整形できるもんですね🎵買って良かった🎵

コメントを送る

記事一覧へ

totop