>

HG Zガンダム|seiranの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

seiranの作業部屋

ゆっくりまったり独学製作。そろそろ加工の基礎知識の為の本必要かなあ…

記事:36 いいね:61 コメント:96

HG Zガンダム

いいね!
3

新しくHG Zガンダムでましたね♪とてもスタイルいいです!

前にレッドゼータ購入したものの赤色が決まらず&自分の技術不足の為に積んでます。

そんなとにきHG Zガンダム!これは良い練習キットになるかと思い制作開始。まずはハイメガで赤色を試行錯誤…なんとか濃い目の赤と明るめの赤が決まりました。

仕事も体調も悪化してるので 長期制作になりそうです。

でも念願のペイルライダーをプレバンで陸戦と空間両方を予約。とても楽しみ!それまでには完成させたいです。

コメントを送る

記事一覧へ

totop