>

RG MS-06R JOHNNY RIDDEN′S ZAKUⅡ|seiranの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

seiranの作業部屋

ゆっくりまったり独学製作。そろそろ加工の基礎知識の為の本必要かなあ…

記事:36 いいね:61 コメント:96

RG MS-06R JOHNNY RIDDEN′S ZAKUⅡ

いいね!
2

さてさて…先週に衝動買いでワイヤレスLEDを買ってしまいました…(。>д<)こんなんだから貯金貯められないだよなぁ…反省

んで!このワイヤレスLEDやはり凄いですね!配線、電池不要!すごすぎます、便利すぎます!

っと言いつつも利点、欠点ありますね。今回ライデンのジャイアントバズのスコープに仕込んでみました。

利点

※円筒形4mm程度の大きさなので狭い場所でも仕込みやすいです。

※接着可能、水中でも発光可能なので発想次第で色々可能かと思います。


欠点

※電飾やっている方なら分かると思いますが4mmの円筒形となるとHGのモノアイなどに仕込むのは ちょっと大きく感じます。

※光らない角度があります。正面中心から90°真横に向けると光りません。少しずらせば光ります。磁場?の関係なのかなぁ

今後

※円筒形4mmの本体として、細い線コードの先にLEDチップがあれば、かなり便利に感じます。

実際やってる方も他で見られました♪

コメントを送る

記事一覧へ

totop