>

リスタート|桜井美香の作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

桜井美香の作業部屋

フィギュアは鑑賞専門でしたが、最近自分でも作りはじめようと思ってます。

記事:1 いいね:0 コメント:0

リスタート

いいね!
0

プラモをはじめて作った思い出といえばコトブキヤのゾイドがはじめてで、弟たちと汗水たらしながら完成させた、いい思い出です。

いい大人になったいまでも、ガンプラを作ったり、最近では武装神姫つくったり、、

ガンプラならRGがすき。
塗装でいろいろアレンジできるのが最大の魅力ですね。



プラモ以外にもフィギュアがすきなんだけど、自作できたらいいなっておもってるw
目指せ東京おもちゃショー

PVCとかって素人では手に入りにくいのかな?
やっぱり昔ながらのレジンが最強説・・・

コメントを送る

記事一覧へ

totop