>

MG サザビー ka|seiranの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

seiranの作業部屋

ゆっくりまったり独学製作。そろそろ加工の基礎知識の為の本必要かなあ…

記事:36 いいね:61 コメント:96

MG サザビー ka

いいね!
2

さてさて……会社が大変なことになり、盆休み無し、冬のボーナスすらもあやしくなりバタバタして制作も手付かずです(´・ω・`)

そんな中、ポンイトで安く買ったサザビーをチマチマ制作……どうせ仕事でなかなか出来ないことですしね(笑)

ガンダムエアブラシも使い勝手は最高なんですが、広範囲、そしてペンの中の塗料の少なさから、もう少し違うものを購入しました。

クレオスのプロスプレーなるものを購入。これはいいですね♪やはり洗浄の手間は増えるものの塗料ボトル交換だけで色を変えられますし、なにより調色が自分好みにできます♪

写真の紫はメタルバイオレッドにクリアピンクでやってみました♪

さてさて……このサザビー……白色したものの完成するのにいつまでかかるやら(笑)

コメントを送る

記事一覧へ

totop