>

百式 壊|seiranの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

seiranの作業部屋

ゆっくりまったり独学製作。そろそろ加工の基礎知識の為の本必要かなあ…

記事:36 いいね:61 コメント:96

百式 壊

いいね!
3

毎日の仕事が大変というか人不足で破綻していて休みの日も寝て終了( ノД`)

流石に少しでも何か始めねば…と百式壊を作成し始めました。

ファイブスターを思わせる腹部が何とも魅力的で即買いしたものです♪バンダイでバンドールやバッシュ出してくれないかなぁ

さて、キットのほうは かなりの余剰パーツがありますね…改の頭があるのは嬉しい♪個人的にこっちが好みになります。しかしクリアパーツが無いので…初めてレジンを使用してみました。

初めてなので100均のでお試し。色はブルーしか無かったので…う〜んこれ青かな?透明じゃね?色が薄い…硬化してから青が薄いのでクリアレッドを塗装。なかなか綺麗にいきました♪

さて完成するのはいつになることやら( ¯−¯٥)

コメントを送る

記事一覧へ

totop