>

ポケプラ32・42④・完・|みほ@抹茶太郎の作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

みほ@抹茶太郎の作業部屋

☆はじめて物語☆ 超初心者(プラモに触ったことが無い)の抹茶太郎がプラモ組立と塗装をいきなり始めてからの日々。

記事:7 いいね:0 コメント:0

ポケプラ32・42④・完・

いいね!
0

おはようございます、抹茶太郎です。
ようやくミュウツーっぽいものが完成しました。
筆塗りなのでちょっと筆むらが出て厚塗りになりましたが、なんとかかんとか(*´Д`)ハァハァ…
アクリジョンの優秀さに助けられました。
前回まっっったく何も知らず考えず、家にあるものでざくざくとシャアザクを本能のまま塗りたくりましたが、ちょっと学習しました。
まだ、合わせ目処理も甘く、塗りも全然だけどそれなりにできたと思うです(๑•̀ㅂ•́)و
アクリジョンの優秀さは、食いつきの良さとカバー力。
あと機械物にはちょっと工夫がいるかもですが、にゅるんとした生物には質感がそのまま出るのでいい感じになるっぽいなぁと。100均のアクリル絵の具→アクリジョンに変えるだけでこんなに違うのねぇと。
ただ乾きが早いので色合わせや調色が難しいですな。
なのでちょっと(かなり?)濃いめの色合いになっちゃったけれど、コレはコレでという事で。
ミュウツー完成!キラキラもさせてみた(笑)

コメントを送る

記事一覧へ

totop