>

MS-06F ZAKUⅡ②ラスト|みほ@抹茶太郎の作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

みほ@抹茶太郎の作業部屋

☆はじめて物語☆ 超初心者(プラモに触ったことが無い)の抹茶太郎がプラモ組立と塗装をいきなり始めてからの日々。

記事:7 いいね:0 コメント:0

MS-06F ZAKUⅡ②ラスト

いいね!
0

えー、抹茶太郎やらかした。
セメントで仮組みを接着した後、塗装に入ったのですが、塗装が気に食わなくてドボン風呂に入れたら、溶剤を間違えていて、気がついた時には一部変形というか、溶けました_:( _ ́ω`):_
溶けたのが重要なジョイント部分や薄い部分なので、成仏してもらいました_:( _ ́ω`):_
かなり自分のしでかしにショック…(´;ω;`)
下手っぴなヤツのトコに来てしまったZAKUさんごめんなさい。

コメントを送る

記事一覧へ

totop