>

旧キット1/100ギャン 製作中|鉄華団プラモ部の作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

鉄華団プラモ部の作業部屋

RE:ゼロから始めるプラモ生活

記事:2 いいね:2 コメント:0

旧キット1/100ギャン 製作中

いいね!
2

先週金曜日に再販?されたのかポツンとヤマダ電機に置いてあったので買っちゃいました。人生初の旧キットですね。

パッケージがカッコよかったってのもあるけど気になってはいたので張り切って作ります٩( 'ω' )و

ある程度の可動域は確保したいので、関節プラプラになった30MMを生贄にしていこうっていう感じですね。

パーツをぶった斬ったり合わせ目消したり作業量がいつもより多くてわちゃわちゃしましたがなんとかここまで来ました汗

あとはサフ吹いてもう一度表面処理したら塗装ですね、、、、どんなふうにするかはまだ決めてませんが、カッコよく出来るよう頑張ります‼︎

どうぞご期待ください♪

コメントを送る

記事一覧へ

totop