>

本日の進捗 ( HGUC ガンキャノン その 5 )|ほえほえの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

ほえほえの作業部屋

日々の作業記録になる予定 ( ´▽`)ノ 少しづつでも手を動かして行こうー

記事:33 いいね:37 コメント:53

本日の進捗 ( HGUC ガンキャノン その 5 )

いいね!
1

昨日は、一昨日の吶喊作業分のゲート処理で終わってしまったので、ポストはお休みに。
今日、二日分まとめてポストしますー ( ´▽`)ノ
両腕、キャノン、バックパックを組み上げました。ほぼ形になりましたよ!
後は頭とビームライフルだけなのですが、明日予定があるので泣く泣く中断です。ぐぬぬ。

キャノンとバックパックは、アニメや箱絵に従えば、もっと青みがかったグレーなんですが、ネイビーブルーじゃなくてダークシーグレーが正解だったか…… ( ´Д`)
買って来る色間違えたー!
まぁ、これはこれで良い感じなので結果オーライで!( ・ㅂ・)و

コメントを送る

記事一覧へ

totop