>

本日の進捗 ( HGUC ガンキャノン ( REVIVE Ver. ) その1 )|ほえほえの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

ほえほえの作業部屋

日々の作業記録になる予定 ( ´▽`)ノ 少しづつでも手を動かして行こうー

記事:33 いいね:37 コメント:53

本日の進捗 ( HGUC ガンキャノン ( REVIVE Ver. ) その1 )

いいね!
1

お久し振りですー ( ´▽`)ノ
5 月末から少しの間入院してまして、体力的な理由 ( 通勤・業務だけで疲労困憊 ) でプラモ趣味から少し離れておりました。( ´Д`)
一週間程度の寝たきり生活で、こうも体力落ちるのかと、自分の歳を痛感するなど。w;
とまれ、いくらか体力に余裕が出てきたので、また少しづつ作っていきたいなと。( ´▽`)ノ

ということで、復帰作は先月遂にスタートしました REVIVE 企画第一弾のガンキャノンであります。ヽ(°∀° )ノ
前キットと比較も兼ねて、ツーショットでパシャリ。
足は細くなってるけど、逆に腰は大きくなってるのねー。
上半身も早く比較してみたいですね!

コメントを送る

記事一覧へ

totop