>

The-0ドライジーネ(その8)|720sの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

720sの作業部屋

モデラー歴はソコソコ長いですが万年中級って感じでしょうか ジャンルは割と雑食系でキャラ物、ガンプラ、スケールはミリタリー、エアモデル、カーモデル、艦船、ヒストリカル、と手広く浅くw そんなトコです 皆さんよろしくm(_"_)m

記事:51 いいね:77 コメント:216

The-0ドライジーネ(その8)

いいね!
1

どうも♪^^
突然ですがタイトルのお話。
作り始めてからずうぅーっと機体名決めたいなぁ・・・と、考えていたんですが良い案が浮かばず、コンペタイトルに記事回数と言うありきたりな感じで続けていたんですが、この度、晴れて機体名を決めましたので以後、機体名+回数と言うタイトルにしたいと思ってます♪^^;




では、閑話休題して製作のお話に戻ります。
今日は天気も悪かったので久しぶりにヒッキー決め込んでプラモ弄ってました。

でもま、そんなに手が早い方じゃないのでそれなりにですが、
自分としてはまあまあ進みましたよ。
前回BPを終わらせて・・・なんて書いてましたがUSO☆ですw
・・・いや、ホントは良い案が浮かばないので放置して他の部分を弄ってただけなんですけどねw

・・・で、スネ&スリッパです。
スネは直線基調にポリパテの盛り削り。

スリッパは、まあ、こちらも直線基調を基本にしてるんですが、まだ余分な出っ張りを切り取っただけ・・・元のでかいスリッパが好みじゃないので小さくなっただけでもバランス向上したんじゃないかな?などと自画自賛w
コレを右足もと思うと・・・(汗)。






あ、そうそう♪
ちょっと気になったんですけど、
ちょっと前にココ「ぷらバカ」さんのブックマークのリンクが切れてた時があって、ヤホーで検索し直してから改めてブックマークしたんだけど、その後辺りからページの読み込みが重い気がするんですよね・・・自分のPCのスペックが低いせいも有るけど、皆さんはどう?・・・みたいな?(^^;

コメントを送る

記事一覧へ

totop