>

中々終わらず...(^^;|melonpanの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

melonpanの作業部屋

せっかくの作業部屋なので、是非使わせて頂きたいと思います! あまり中身のある記事は書けないと思いますが、暇つぶし程度に見て頂ければと思います。(^^)

記事:2 いいね:3 コメント:4

中々終わらず...(^^;

いいね!
1

バルバトス、作業始めてかなり経ちましたが中々集中できなかったり、行き詰まったりでもう今年も終盤....。

写真を撮るだけの段階までいっても、やる気が起きずそうこうしている間にまた、この部分はこれで本当に良いのだろうかとか、ここはやっぱりこの色のほうが...というのを3回程繰り返しています(汗

バルバトス、個人的に凄く悩まされるキットです。

細かに制作されている方々は本当に凄いと改めて感じます。(^^;

コメントを送る

記事一覧へ

totop