>

ガンプラバトルについて|シリスキーの作業部屋|プラモデル投稿SNS |プラばか

次回から自動的にログイン

※パスワードを忘れた方はコチラ

シリスキーの作業部屋

基本まともにキットをくみ上げることはせずにジャンクを駆使して元キットを俺専用MSに改造するのがいまだにやめられない厨ニ病です。

記事:4 いいね:6 コメント:1

ガンプラバトルについて

いいね!
0

久方ぶりに暇が出来て除いてみたら第2回開催に告知を発見。
参加したいんだけど募集しているチームに添うテーマで作製してる物が無く、
沿ったテーマの所は既に埋まっていると言う悲しい状況orz
チーム作っても知り合い居ないからメンバー集まらなかったらと思うと躊躇してしまうんだよなぁ・・・。
何方か自分と似たような状況で参加を戸惑ってる方がいたら一緒に参加しませんか?
とりあえず考えているチームのレギュレーションは

・ビーム兵器は一切排除して実弾&実体剣等の物理兵器縛りで泥臭い戦闘を想定
・メインカラーをメンバー内で統一して軍隊or傭兵部隊っぽく

ってな感じで、メンバーが集まれば上記のレギュレーションをもっと細かく詰めていきたいと思ってます。

参加してもいいかなって方いましたらメールorコメントで御一報を下さい。

コメントを送る

記事一覧へ

totop